Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

星に願いを

今日は七夕。
短冊に願い事を書くならば、
家族の幸せ。
ワンコのこと。

考えていたら、
あれもこれもと考えてしまいますね。


前回の記事から1週間。


今年も半分が過ぎました。


毎年6月は、
亡くなった友人を偲んで、もう一人仲良しの友人と会います。



highline.hatenadiary.com




highline.hatenadiary.com





highline.hatenadiary.com





冬にも会ってるから、
前回会った時から約半年後になるかな。



いつものカフェでランチをして、
コストコに行くのが私たちのルーティーン。

この日は、
亡くなった友人のことをたくさん話しました。



コロナが明けて、今回はマスクなし。




いつものメニューを頼みます。




この日のコストコでの買い物は、画像に収める前に収納してしまいましたが、
ほぼ定番。


食品で冷蔵庫がいっぱいのなってきたところに、
ふるさと納税の桃が届きました。



嬉しい。うれしいですよ。
でもね、
タイミング的に、ああ~~~って。


届いて4日ほど経って、今が食べごろです。



いただいた和菓子。
お抹茶、久しぶりにたてました。
やらなきゃいけないことがあって、バタバタしていた気持ちが
落ち着きました。


さて、これから夏本番です。
2023年も、早くも後半戦に突入です。


穏やかな暮らしがこのまま続きますように。