Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは、何の日

毎年、我が会社では、指定病院にてインフルエンザのワクチン接種2回するようになっています。 自己負担、1回2000円です。 今日がその日だということを、前日に気づきましてあわてました。 体調も100パ-セントもどってないけど、調子が良ければ、おいしいも…

昨日は十三夜

すっかりめっきり秋になりました。 一足飛びに、もはや冬になってしまってるかな。 本格的な衣替えも大体終わりました。 明日、約10日ぶりくらいに出勤日です。 別日に詳しい検査をして、結果を伺いに 昨日、行ってきました。 新たな悪いものは見当たらない…

今日は雨

関東方面は、今日は11月頃の気温だそうです。 雨の1日。私は、先週末より、また違う持病の症状がひどくなり、 今週は仕事も休まざるを得ず、週末の楽しみにしていた久しぶりの友人との約束もキャンセル。 心身のうちの、「身」にいろいろ不具合をもっている…

マロンなジャーニーと、映画と。

緊急事態宣言が解除されました。 感染者数も少なくなってきて、ちょっと一息つけた久しぶりな開放感。 お天気も快晴で、真夏に戻ったみたいな陽気ですね。 マロンなジャーニー、第2弾。 この時期、特に週末の開店前には、すごい数の方が並ぶと噂されているあ…