Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年よ、ありがとう

今年も、あっという間にあと2日。 体感的には、やっと12月初旬あたりなんですが、 今年ほど1年があっという間に過ぎていく感覚は初めてでした。 highline.hatenadiary.com 10日前に「体感は11月」という記事を書いた直後、 突如、掃除の神が下りてきて、 「…

VERY MERRY CHRISTMAS

12月24日、いかがお過ごしでしょうか。 我が家は、いつも通りの週末。 のんびり自宅で、ケーキだけはいただく予定です。 今年も、KFCの店の前は、長い行列かな。 職場のネイティブから、 この時期よく尋ねられるのは、 日本人って、クリスマスにKFCのチキン…

体感はまだ11月 

今日もぽかぽか暖かい日でした。 毎週金曜日、友人のヨガレッスンに通い始めて、そろそろ2か月。 ヨガをやめて数年ぶりの再開なので、 すこしづつゆっくり慣れていく感じで、 リセットできるのが嬉しいです。 この2.3ヶ月 仕事以外も、いろいろ何か予定が入…

今週も、東京ドーム

今年最後のLIVEは、 桑田佳祐のツアー東京2日めに参戦してきました。 先週末も来てるのに、 やはりこの景色を観ると 気持ちがあがりますね。 サザンオールスターズライブに、 最後に行ったのは、いつだろう。 コロナ禍前、2018か2019年か。 コロナ禍でも、確…

マルーン5 ライブ

昨日は、マルーン5ライブの 東京ドーム初日に参戦してきました。 夜空に美しいライトをるたびに、胸がキュン。 6時開演とのことで、軽く食事を済ませて、 いつもより早めといっても、5時過ぎに入りました。 びっくり、アリーナCブロック。 近い近い。 6時開…