Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dream Night

一月最後の東京ドーム公演は、 まさかまさかの、ビリージョエル。 今年75歳になる ニューヨーク出身のアーティストが、 たった1日限りの東京公演。 前回の来日から約16年ぶりということでした。 今回のツアーは、 アジア方面では、日本のみ、 そしてそして、…

通ってます 東京ドーム

今月は、4回ドームに通う予定になってます。 理想としては、 東京ドームは、3回だったんだけどね。 1月は他会場で、 スピッツとミスターチルドレンのLIVEがあって、 ミスチルは、アリーナ公演なので、 非常に会場が小さいため、当選の可能性はないな と思っ…

あーー途絶えはじめてる

新しい年が始まり、 2回めの投稿をなかなかする気力や タイミングが わからずしまいです。 だいたい平均して、 月に4回から5回のペースが 無理ない間隔で 続けてきていました。 去年の クリスマス頃に体調不良で、 年末年始またいで、 やがて三週間、 日…

今年もよろしくお願いします

2024年が明けて、もう1週間。 元日には、石川県の地震、 翌日には、日航機と海上保安庁航空機の衝突からの乗客の脱出の報道など。 災害被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。 友人が石川県金沢市に住んでいて、 昨日話を聞けたのですが、 市内でも、一…