Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

エキサイティングな夜 BrunoMars Live in TOKYO

昨夜は、久しぶりにとても楽しんだ夜でした。

ブルーノマーズ日本来日というお知らせが来て、10月27日木曜日の第一希望チケットが落選し、
まあ、これだけの人気だから当然ねと、いったんあきらめましたが、
26日水曜日で申し込んだら、なんと当選。


ブルーノライブは、2回目。
前回も素晴らしい歌声とパフォーマンスに感動し、次いつ来日するか楽しみにしていました。
今回、先月いきなり発表がありまして、びっくり。




2016年ペプシスーパーボウルのハーフタイム、これを観てファンになりました。



www.youtube.com


YouTubeで観るというところをクリックしたら、アドレスに飛びます。

ビヨンセも、super cool!
ちょっと、ひっくり返りそうになるタイミングをうまくかわした後、迫力あるパフォーマンスに圧倒されました。


2年前にも、ブルーノについて語ったブログありました。

highline.hatenadiary.com



とにかく、とにかく、
行ってきました。東京ドーム。



何回来ても、ウキウキします。




夜7時からの開演


日曜日の追加公演もSold out!



夢のような2時間でした。




東京ドームより先駆けて、
大阪で公演がありましたが、
大型スクリーンに割と頻繁に映る、
マスクを着けていないインスタグラマーなどのインフルエンサー
とても邪魔だ。そんな演出必要ないなどと、ツイッターされていましたが、
東京公演は、そのような声が届いたようで、
不快に思えるような演出はありませんでした。



まあ、外タレだからということなのか、
ココは日本なんだけど、
スマホで写メ、映像も撮ってる。
すでに、大阪公演の映像が、YouTubeでアップされています。




私も、外国で、ライブ参戦したことありますが、
観客は、皆スマホでシューティングしながら観戦。
そういう文化なんだと納得しましたが、
日本にも、この文化は持ち込まれているんだなと思ったり。



まあ、楽しくて、
そんなことも気にならないほど、楽しめました。


ほぼ、歌ってほしい歌は聴けましたが、
大好きな曲、これは今回聴けませんでした。
素敵な曲です。



www.youtube.com



あー、また行きたい。
歌ってダンスして、楽しむ。
Thank you,
Bruno!