Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

試験前夜って

明日は、人生で久しぶりの試験。

今日は一日中、もともとあった予定で出掛けていて、

先程帰宅して、夕飯をいただいたところです。

 

なぜ、試験前日に、まるまる予定入れていたのか、

貴重な一日だったような気がするけど、

気持ち半分は、

用事あったから、勉強できなかった言い訳できた。

なんて、思ったりしてます。

 

 

さて、流石に

今から勉強しなかったら、さすがにダメすぎるし、

もう言い訳もない。

 

今更ジタバタしても、もうねえ。

だから、開き直る?

 

やだなあ、やだなあ

 

負け戦しにいきたくなあ。

 

勉強楽しいけど、試験は苦しいなあ。

緊張しそうだなあ。

 

ぶつぶついいながら、

ブログ書いたら、YouTubeとかきっと観るんだろうなあー、私。

 

f:id:Highline:20240420190017j:image

 

このタイミングで、ピンポンがなりまして、

ふるさと納税返礼品の

第二回目のROYCEチョコレート定期便が届きました。

 

チョコレート食べて、頑張って!

ってことですね。

了解!

 

もう少しだけがんばります。

(ホントカナ)