Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

久しぶりにコストコ

関東地方も梅雨が明けましたね。
今年は、梅雨らしい雨がないまま、暑い夏に突入した感じがして、
6月にして、すでに猛暑。
グローバルウオーミングの影響が、例年より加速しているなと、
恐怖を感じてしまう今日この頃です。


前回のブログ投稿から、気を許すと、あっという間に10日間。
その間、むしろ忙しくなく、だらりんと自分に甘く日々過ごしておりました。

夫の方も、まだリモートワークは残っているものの、出張が再開され、
早速、先週1週間business tripで不在だったのもあり、なるべく何もしないでゆっくりしていました。
夫が帰宅した週末は、久しぶりに子供も呼んで夕食を囲み、back to normalな日常へ。


昨日、久しぶりに友人と、コストコへ行ってきました。

highline.hatenadiary.com



ママ友として出会った私たちは、いつの間にか、ママ友から友人へと関係性が変わり、
なんでも話せるとても大事な友人としてつきあってきていました。
その中の1人が6月に亡くなり、
毎年この時期に、彼女を偲ぶランチの機会を作ってます。
もう、今年で5年目になるんだなあ。


食事をした後は、
私にとっては久しぶりのコストコさん。


これは、私のカート。
あれ?友人の購入品も入ってますね。


これを食べたかったんですが、売り切れてました。
パッションフルーツソフトクリームです。




帰宅して、購入した商品を確認。



オイコスプレーン無糖パック 12個パック 1048円
ビビンバの素4P 988円
ハイローラー(BLT)1680円
モズクスープ15袋入り 978円
GUMデンタルフロス 1188円
ロティサリーチキン 699円(これはデフォルトね)






ネイチャーメイドのカルシウムマグネシウム亜鉛サプリメント600タブレット 3948円
人間ドッグで、身長が縮んできていることと、
骨年齢も気になるお年頃になってきましたので、サプリを投入しようと思います。




ビオテルマ センシバイオH2O×2本  3498円
朝は、洗顔せず、これでふき取りのみを行っています。




マジックソープ BABYMILD×2本 3098円
ストアクーポンありで、ここから-400円ひき


マジックソープは、天然の洗浄成分から作られていて、びっくりするほどに活用範囲が広い
オールインワンソープとして有名です。
(合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料などの合成添加物の使用は一切使用していません。)

1,洗顔
2.食器洗い
3.家の掃除
4.果物野菜洗い
5.ボディケア
6.ヘアシャンプー
7.ハンドソープ
8.犬用シャンプー
9.メイクブラシのシャンプー
10.洗濯(部分汚れ)


私は主に、ボディシャンプーとして使用しています。





ホノルルクッキーチョコチップマカディミアクッキー1袋1498円
あ~~~懐かしい。
このパッケージを見てしまうと、買わずにはいられませんでした。



あと、写真にはありませんが、玉ねぎL玉12個で、1298円


合計約2万円。



買うのを躊躇したのは、YouTube動画で皆さんがお勧めのこちら。




トマト&マスカルポーネチーズパスタソース700g 838円



モッツアレラチーズ907g 1988円







久しぶりに友人と会えて、
ショッピングも楽しめて良き日となりました。