Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

今週も、東京ドーム

今年最後のLIVEは、

桑田佳祐のツアー東京2日めに参戦してきました。

 

f:id:Highline:20221211202541j:image

 

先週末も来てるのに、

やはりこの景色を観ると

気持ちがあがりますね。

 

f:id:Highline:20221211203241j:image

 

サザンオールスターズライブに、

最後に行ったのは、いつだろう。

 

 

コロナ禍前、2018か2019年か。

コロナ禍でも、確か去年は、サザンオールスターズLIVEツアーはやっていたけど、

去年は、まだまだ、そんな気持ちになれなかっな。

 

 

 

桑田佳祐さん個人のLIVE参戦は、

今回が初めて。

 

どちらがサザンで、どちらが個人の曲か、

Spotifyで、先週予習しました。

 

f:id:Highline:20221211203350j:image

 

お互い、元気にがんばりましょう。

 

 

桑田さんは、今年66歳になったそうです。

先週のマルーン5の1時間半弱に比べると、

5時半びったりに始まり、

2時間半超え、

ずっと年齢を感じさせない、

エネルギーに溢れたLIVEでした。

 

 

会場にいる、私達と同世代か、

少し上の世代の層の皆さんが集まり、

 

 

桑田さんの、

今まで色々あったし、

これからも色々あると思うけど

一緒に頑張ろうという言葉に、

ジンと来るものがありました。

 

 

 

さてさて、

12月も、あっという間に

中盤にさしかかりました。

 

結婚以来、なんだかんだで毎年、大掃除はしっかり終わらせていましたが、

今年は、このぶんだと、しないという方向にいきそうな予感。

 

 

と、言いながら、

やってしまうかな。

 

 

 

今、私のなかで、せめぎ合いしています。

しない。という選択ができるかな。