Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

2023年ありがとうございました

先週はずっと、

一年まとめになる会議に先駆け、

グループからのプレゼンを

12月から作成、チェック入り

構成やり直しからリハーサル等

先週末の

本番に向けて集中していて、

 

やっと無事何とか成功に終わり、

そのあと久しぶりの打ち上げに出席し、

私の仕事面での一年は無事終わりました。

 

 

 

そしたら、

次の日から、喉が痛くなり、

声が出なくなり、

唾を飲み込むのも痛みがでて、

寝込んでしまいました。

 

 

緊張感からの緩みでしょうか、

コロナ禍から

ずっと体調に気をつけて、

今まで風邪にも罹らず、

何とかやり過ごしてこれたところに、

ここにきて

まさか? インフルもあり?

と、

戦々恐々に自分の体調の変化を見ています。

 

 

かなり熱っぽい、倦怠感も。

食欲もなし、

味がわからない。

 

 

こんな症状だったので、

まずは、

一番つらい喉の痛みを緩和する薬を処方して

二日間様子をみました。

 

 

熱は、結局上がらず、こちらは今のところ安心。

倦怠感は、2日のみ。

でも、鼻水は止まりません。

3日目からは、痰がきりやすくなり、

声もガラガラでかすれてますが、

何とか出てきたので、

年末のやり残しの用事や家事を

何とかやっています。

 

でも、なかなかそこから良くならない。

そんなこんなで病院に行かずじまいで

明日は子供達も帰ってくというのに、

検査しておくべきだったと後悔中です。

 

 

熱がないパターンのコロナもあるよ

と聞いて、

 

 

あー

 

と思ってる今です。

 

 

年末年始のギリギリ

こんな状況です。

 

 

私らしいっていえば、自分らしい終わり方だな。

 

 

最後の最後がうまく終われない2023年ですが、

 

長くお付き合いくださっているみなさん、

また、今年初めましてのみなさん

来年も、また

よろしくお願いします。

 

 

良い年になりますように。

 


www.youtube.com

 

ゆっくり音楽でも聴いて、心落ち着かせます。

 

何とかなるでしょ。