Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

通ってます 東京ドーム

今月は、4回ドームに通う予定になってます。

 

理想としては、

東京ドームは、3回だったんだけどね。

 

 

1月は他会場で、

スピッツミスターチルドレンのLIVEがあって、

ミスチルは、アリーナ公演なので、

非常に会場が小さいため、当選の可能性はないな

と思っていたら、やはりダメでした。

 

 

 

ミスチルは、ファンクラブ離れても、

今までは全て、毎回公演にはハズレがなかったんだけど、

今回は、やっぱりご縁がなかった。

 

 

 

スピッツ

最後に行ったのは、コロナ禍のいつか?もしくはコロナ前だったか。

横浜だった。

毎回抽選にはハズレがなかったのですが、

コロナも明けてということなのか、こちらも外れくじをひいてました。

 

 

 

去年も行ったブルーノマーズが、

今年は東京のみ公演と、

秋に発表があったので、

絶対行きたいと、7公演中、網をかけて3公演、

どこか当たりますようにと抽選に参加したら、

なんと、3公演

嘘みたいに全部当選x

あててしまいました。

 

 

highline.hatenadiary.com

 

 

 

実は、

去年の松任谷由美の50周年ツアー公演も、3会場応募していたら

全部当たってしまい、こちらは、

リセールサイトで同価格で2枚排出しまして、

事なきを得ました。

 

 

ミスチルスピッツが、

また、いい具合に、私がブルーノ当選日とほぼ被りで、

数席追加チケット販売の

お知らせが入り

 

 

ブルーノのチケットの

2回分をリセールに出して、応募したいと思いましたが、

こちらはリセールサイトと連携していなかったので、

チケット排出は断念。

 

1月でいうと、

その理想の3回っていうのは、

ブルーノと、

 

エドシーラン。

こちらも、チケットご縁がなかった。

 

 

そんなこんなで、

ブルーノに3回。

 

 

おまけに、

年末からの体調崩して、

夜の寒い中で歩きたくない気持ちが交差したりで、

なんだか、正直、

ノルマっぽい気持ちで

LIVE当日までいたんですが。

 

f:id:Highline:20240119144702j:image

 

やはり、ここに来ると、

気持ちが高揚してきます。


f:id:Highline:20240119144707j:image

 

今回は、大阪公演はなしとのこと。


f:id:Highline:20240119144713j:image

 

ブルーノマーズ公演初日、1月11日にまず参戦。

席は、1塁側1階席の前列。

 

歌にダンスにピアノにギター、

本当に素晴らしい!

 

f:id:Highline:20240119150629j:image

 

再び、14日日曜日に参戦。

席は反対側3塁席の前列。

 

そして、昨日が後方2階席の前列。

 

結局、3回皆勤賞で参加しました。

 

f:id:Highline:20240119145349j:image

 

ちょっと多すぎましたが、

いやー、本当に贅沢な時間をありがとうって感じです。

3回とも、思い切り楽しめました。

ブルーノも声量も全く衰えてないし、手抜きもなし。

 

 

夜も、昨夜なんか、全然寒くなくて、

帰り道も高揚したまま帰宅できました。

 


www.youtube.com

 

 

 

周りに聞いたら、結構チケット外れてる

人が多くて、なぜこんなに当たったか。

アルゴリズムが狂っていたのかしら。

 

 

 

来週も、

そんなこんなで、もう1回、東京ドーム詣でがあります。

 

こちらも本当に楽しみ。

2018年の

ニューヨークで観た公演以来。

 

 

 

もう日本にはきてくれないかもと思っていたから、

こちらの席が当選したのは嬉しかった。

 

 

 

しかし、

それにしても

通いすぎですね。