Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

秋の1日 

久しぶりに、

お気に入りの場所に出掛けてみました。

 

このブログを読んでくださるみなさんもあると思いますが、

そこに行くと、

なぜか落ち着く、ずっとそこにいたい気持ちになる場所があります。

 

 

 

最近、

そこに行く機会をなかなか作れてなかったので、

近くに予定があったので、

久しぶりに立ち寄りました。

 

f:id:Highline:20221111134448j:image

 

すっかり、秋の小道になってます。

 

f:id:Highline:20221111134518j:image

 

この前来たのは、夏の頃。

 

いつも、

ここに来る時は、近くでコーヒーを購入して、

ベンチに座って、しばらくぼーっとしています。

 

 

木々の彩りが、

季節がまたひとつ進んだことを教えてくれます。

 

f:id:Highline:20221111134652j:image

 

 

 

小さな小川のせせらぎの音が、

一番癒されます。

 

 

 

あっという間に、

1時間すぎたりして、びっくりすることもよくあります。

 

 

f:id:Highline:20221111134712j:image

 

 

公園に行く前に、

今日は、

まずここで、コーヒー頼んで、本を読む。

 

f:id:Highline:20221111134824j:image

 

 

 

中学生の頃、よく読んでいたスヌーピーの本。

 

 

f:id:Highline:20221111134915j:image

 

 

 

公園に行った後は、

いつも立ち寄るお花屋さんで、

クリスマスを感じて。

 

 

f:id:Highline:20221111135005j:image

 

f:id:Highline:20221111135139j:image

 

あーもう、11月も中旬です。

気ばかり焦る時期が近づいて来るから、

また、逃避しに来よう。