Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

ブルーノマーズ Happy birthday!

1週間ぶりだったと思うけど、車を出して近所のスーパーへ買い出し。
買い出しすんで、駐車場でエンジンかけたら、
「バッテリーが消耗しているので、しばらく運転を続けるか、バッテリー充電してください」とメッセージ。

コロナのSTAY Homeの頃から、すっかり車運転する機会も減り、あの頃も、たまに車を出すと、このメッセージが出てました。

今から家に帰るだけなのに、仕方ない。ちょっとドライブしましょう。
雨だからか、道路も空いていて、久しぶりのドライブだし、FMでいい番組なにかな?と、探していたら、
ちょうど、Inter FMで、ブルーノマーズの特集していたので、これしかないね!と。
10月8日が、彼の35歳のバースデイらしいです。
おめでとう!

彼の来日アリーナライブも参戦しました。懐かしいな。そんな昔でなかった。おととしだったっけか。


ブルーノといえば、この歌。

www.youtube.com

この歌も大好き。

www.youtube.com

夜のドライブにあうな~



音量ちょっとあげて、
つかのまのドライブ、ちょっとテンションあがりました♪♪
もうちょっと聴いていたいけど、買い物したもの冷蔵庫に入れたり、名もなき家事も待ってる。

帰宅してから、インターFMの番組の続き聴きたくて、思い出したのが、ラジコのアプリ。
自宅で、ラジオ、なかなか聴く機会も減りましたが、
便利!途中どころか、最初から聴きなおしができる~。


radiko.jp


さてさて、今日は、ブルーノの音楽聴きながら、午後のやることリスト、気分あげて頑張ります。