Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

感謝の1日

誕生日を迎えました。

今日は、昨日からの冷えが一層感じられる朝です。

 

毎年、お誕生日の日は、予定がなければ、

1人で出かけて,何か美味しいものを食べに行ったりするけど、

今日は、この寒さと雨にたじろぎ、

ゆっくり家で過ごすことにしました。

 

駅までの道すがら、金木犀の香がすると、

ああ、誕生日が近づいてきているんだなあと感じます。

 

今年も、香りを感じて、

一年を振り返るのが恒例です。

 

なかなか、病院と縁が切れない生活、

いつも、目標は、

健康に。

 

身体とこころが、健康でいられれば、

何とでもなるよ。

年々、考え方もシンプルになってきています。

 

今朝,写真の母の笑顔に向けて、

ありがとう。

無事に今年も、誕生日を迎えられたよ!

と、感謝を込めて。

 

夜には、父親に、

久しぶりに電話しようかな。

 

f:id:Highline:20221006092248j:image