Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

ちょっと早いですが

今年も、あと1日になりました。

2020年が終わります。

今年は、コロナウィルス蔓延に始まり、終わる兆しもなく、

翌年に続くなか、

 

 

個人的には、

1月に始めたブログで、

沢山の方に出会えて、とても良かった一年に

なりました。

飽きっぽい自分が、マイペースに続けていけているのは、

読んでくださったみなさんの存在がとても大きかったと思います。

 

 

みなさんから、色々な学びをいただき、

またまだ、発展途上な自分を確認したり、

面白いエピソードに、クスッと笑わせていただいたり、

このコロナ禍に、楽しみを得たことで、

何とか、2020年を乗り切っていけたかなあと

思ってます。

 

 

少し早いですが、

みなさん、ありがとうございました。

来年も、何より、健康第一

お祈りしてます。

良い年をお迎えください。