Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

のんびりとやってます

ブログを始めて2か月くらいなんですが、

2.3日前に急にレビュー数と、読者登録が激増しまして。

どうしてなのかなあ?と思いつつも、

気にせずマイペースで。

と、思っていました。

 

本日お休みで時間もあるので、読者登録されてる方々全員ではないですが、

ブログアクセスして、何人かのブログを読ませていただきましたら、

こんなことを書かれているひとがいました。

何人か。

 

ブログ閲覧者を増やすためには?

 

とかっていうことを目的にされている方が多くて。

 

その手段として、

手あたり次第?に、いいねスターを押す。

読者登録する。

 

などと指南?されている内容を読んで、

 

私は、読者が増えることに目的はなく、

同じような考え方の方とか、何らか魅力を感じた記事に、スターをスタンプしています。

そんなに急いで、つながりたいと思う事情もありません。

 

私は、今読者登録している数は、4ブログです。

 

 

そんな理由で、いいねスターや読者登録していただいても、

自分がいいなと思わないと、ブログに登録やいいね!スタースタンプしないと思いますので、

ご期待に沿うことはないと思います。

収益には全くつながらないブログになります。

今読者の皆様も、こんな感じですので、ご遠慮なさらずどんどん登録の解除してくださいね。

 

引き続きのんびりやっていきます。