Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

メリークリスマス

クリスマスイブの朝です。

 

今日は、

同世代の同僚三人でランチを予定しています。

三人で改まって食事に出かけるのは、

2019年以来だから、4年ぶりです。

 

 

つい、この前のような気がしますが、

時は流れ、その時4人だったのが、3人になり、

今回も送別会を兼ねたランチです。

 

 

たった4年ですが、

4人の取り巻く環境は変わりました。

たぶん、

たくさんつもる話が尽きないのではないかな。

 

 

クリスマスとは全く関係ないけど、

とても楽しみな集まりになりそうです。

 

今週は、

1ヶ月前にできた麻布台ヒルズのクリスマスマーケットの探検に行ってきました。

 

最寄駅は日比谷線神谷町です。

 

f:id:Highline:20231222160828j:image

 

f:id:Highline:20231222161103j:image

 

巨大ツリーの横には、

こんな可愛いお店が沢山並んでいます。

 

f:id:Highline:20231222161207j:image

 

新しくできた麻布台ヒルズの中も探検してきました。

 

f:id:Highline:20231222161419j:image

 

ロケーションもタワーが間近に見えていいですね。


f:id:Highline:20231222161415j:image

 

路面通りが

全てヒルズの建物になっていて、楽しめそうです。

 

この後は、いつものように慣れた場所へ移動します。

 

f:id:Highline:20231222200207j:image

 

六本木ヒルズのクリスマスツリー

今年もカルティエとのコラボ。

赤い薔薇の花束を配布していました。

 

f:id:Highline:20231222200341j:image

 

こちらのクリスマスマーケットはいつも通りに賑やかです。

 

f:id:Highline:20231222201005j:image

 

 

そして、恒例の

私のクリスマスイベントです。

 

f:id:Highline:20231222200653j:image

 

来年の自分へ、

今年の自分からメッセージを書いた封筒を投函すると、

毎年、この季節に、手紙が届きます。

 

 

今年も、去年の自分からメッセージが

ちゃんと届きました。

 

f:id:Highline:20231222201041j:image

 

今年の私の想いと願いを書いて、

2023年も

無事、投函しました。

 

街はクリスマス。

 

f:id:Highline:20231222201140j:image

 

この日の夜も暖かく、沢山の人が

イルミネーションを楽しんでいました。


f:id:Highline:20231222201137j:image

 

みなさまも、

メリークリスマス!

素敵な一日をお過ごしください。