Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

低気圧

先週からの台風6号が、沖縄あたりでずっと停滞している頃から、

なんか調子があまり良くなく。

 

 

その頃も、4日間続けての仕事も重なり、

毎日の疲れも積み重なってきたりして、

薬箱から久しぶり取り出して、

こちらを服用していました。

 

f:id:Highline:20230811222559j:image

 

毎日1錠、

結構、効果ありました。

 

 

 

でも、

なんか喉の具合が良くない。

風邪?エアコン疲れ? 

まさか、ぜんそく

喉の奥が、なんか違う。

 

 

そうこうしているうちに、

台風7号が発生。

 

どちらに向かうかわかりませんが、とにかく

また低気圧のせいか、

喉の調子は一向によくなりません。

 

 

 

子供の頃、

小児喘息がひどくて、

父親の地方へ転勤で移動したら、だんだん

よくなり、

 

 

1人目を妊娠出産した後、

体調が変わったのか、

また喘息発作が出たことがありました。

 

 

そこからずっとだいじょうだったので、

今回の、喉の奥の喘鳴みたいなものが、

一般的な風邪の咳症状とも違う感じで、

まさかと思いつつ

ずっと気になりながら、この1週間ほどいます。

 

 

近くのクリニックは、お盆休みに入ってるなー。

とりあえず、週末様子をみて、

対処しようと思う思います。

 

 

皆さんも、お盆の期間、

さらに予定が詰まって、ゆっくりできない方も

多いかもしれませんが、

夏の疲れが溜まってくる時期だと

思います。

 

体調管理、お互いに

気をつけていきましょうね。