Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

夏がおわる

今年の夏は、暑かった。

まだ昼間の暑さはしばらく続きそうだけど、

夕方、庭に出たら

いい風が吹いていたので、久しぶりに、15歳ワンコと一緒に近所をお散歩してみました。

 

去年からゆっくりゆっくり足腰の悪くなってきたシニアワンコ。

脚も時々もつれ気味になってきたりしてきたので、春からは朝だけの散歩にしてましたが、

夕涼みしながら、ワンコとお散歩。

 

 

気持ちいいねー

 

今年の夏は暑かったね。

 

それでも、よくぞこの夏を乗り切ってくれたね。

 

夕方の風が気持ちいいね。

 

久しぶりの夕方散歩、楽しそうね?

 

こんな夏はもう嫌だけど、夏が過ぎるのはやっぱり寂しいね。

 

(来年の夏も一緒に歩きたいな)

 

(元気でいてね)

 

 

 

なんてことを、モノ言わぬワンコに1人話しかけながら、

ポツポツと歩いて、

ゆく夏を惜しみながら歩きました。

 

 

ワンコが寝たあと、

もう一回、ゆっくり散歩にいって、

夜空を眺めたら、スーパーブルーフルムーン。

 

f:id:Highline:20230831192523j:image

 

 

2023年8月が終わります。

ちょっと、寂しいなあ。