Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

まだ夏のなごりが

今日から11月です。

まさか、うそでしょう。ちょっと待ってという気持ちです。

まだ、気持ち的には9月の下旬。汗

 

10月から、体調不良で、そこから

色々すべきことが滞ってしまってます。

 

庭や、玄関周りの夏の花達が、まだまだ狂い咲きのように咲いていて、

花の植え替えもせずままに11月を迎えてしまうなんて、自分的にも、情けなくなってしまいました。

 

今日も通院から帰宅して、

いたたまれなくなり、庭の花の苗を全部抜いてすっきりさせました。

まだ、玄関周りはそのままですが、

焦らず、夏仕舞いをしていこうと思います。

 

 

家族に話せば、

そんなこと誰も気にしてないし、

適当でよし。と言ってくれるけど、こういう融通のなさと、変に生真面目な性格が、

自分を窮屈にするんだろうなあ。

と、我が身を振り返ったりします。

なかなか、長年の性格って、変えることは難しいですね。

 

 

体調不良の毎日だった10月は、誕生月でした。

新しい一年を迎えて、

目標は、何ごともなるようになるさ、なんとかなるよという

いい意味のあきらめの気持ちで、毎日過ごしていきたいなと、

ここに書いておこう!

 

10月初めに、家族でお祝いしてもらっていた時の思い出。

 

f:id:Highline:20211101193328j:image

 

 

f:id:Highline:20211101193015j:image

 

リッツカールトンのTOWERSにて。

 

f:id:Highline:20211101193156j:image

 

仕切り直して、新しい月を迎えよう!

 

 

っていいながら、病院帰りに

何か自暴自棄(大げさ)になり、久しぶりにジャンクなモノを食べたくなり、

ケンタッキーフライドチキンを買ってしまいました。

無性に今日は食べたくなりました。

 

                                     おいしかった!

 

でも、食べた後、欲望に負けてしまった自分に対して、なかったことにするかのごとく、

証拠隠滅のため、パッケージ箱や袋を小さく刻んでゴミ箱の奥底に捨てました。

 

いや、食べたし。

食べたでしょー?私。

隠しても、ムダですよね。