Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

マロンなジャーニー2021

ブログ、すっかりご無沙汰していました。
私のいけない性格が出てしまってます。



飽き性・・・・・・・・・。
イケナイイケナイ。





今日は、また通院の日でした。
定期検査の結果が良ければ、帰りに寄り道しようと思っていました。


主治医から、数値が安定しています。
と、おっしゃっていただいたので、
ではでは。




秋は、マロンをいただきたくなるのです。
で、今日は、病院からちょっと距離ありますが、銀座まで歩いていきました。


ここ、何年ぶりでしょうか。
チョコレートのおいしいところです。



f:id:Highline:20210927203938j:plain


ピエールマルコリーニ。

このシーズンのパフェをいただきます。



f:id:Highline:20210927204922j:plain


お店は、程よくおひとり様のかたや、お二人連れで、ゆるやかに席は埋まってました。
ゆったりとした落ち着く場所です。


f:id:Highline:20210927195534j:plain



久しぶりな、スイーツ。
幸せを感じます。


マロンとビターチョコレートと、ローストされたヘーゼルナッツに、
オレンジピールソースがアクセントになって、色々な味を楽しめました。



さすが、マルコリーニ。



f:id:Highline:20210927204045j:plain


マロンなモンブランは、お土産に。




銀座は、どれくらいぶりだろう。

今日は暑い日でしたので、身軽な装いでしたが、ファッションはもう秋冬です。
すっかりおしゃれゴコロが欠如してしまってる自分を改めて自覚しました。

ちょっと寂しいなあ。




昔はもっとのんびり街を満喫していましたが、
おうちステイが当たり前になってしまった今、ワンコも待ってるしで、ソワソワしてきまして、
明るいうちに帰宅しましたが、






f:id:Highline:20210927204455j:plain



f:id:Highline:20210927204452j:plain



びっくりです。

こんなに歩いていたんだ~
結果的に健康的な1日になったんじゃないかな。


プラマイゼロってことでね。