Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

松任谷由美 SURF & SNOW

昨夜は、ユーミンの苗場Live配信を観ました。

 

5.6年間に、久しぶりにファンクラブに入っている友人から誘われて、

最近また、時々Liveに行くようになり、

苗場も1度だけ、妹を誘って旅行を兼ねて行ったことがありました。

 

配信視聴チケット案内が、イープラスから来ていたので購入して、Liveを観たら、

無観客だとすっかり思っていたのに、今年も苗場は行われていたようです。

 

f:id:Highline:20210411082702j:image

 

ユーミン、何歳?と調べたら、

今年67歳になられたようです。

ナマ足でショートパンツ、パワフルです。

 

f:id:Highline:20210411082737j:image

 

 

最近の歌は知らないけど、

懐かしい歌が聴けて、しばしBack to the 20代を思い出しました。

 

f:id:Highline:20210411082818j:image
f:id:Highline:20210411082814j:image

 

苗場名物、リクエスト曲コーナーです。

お客さんをステージにあげてのトーク

友達みたいな語り口で、ユーミンならではのシニカルなトークも健在です。

 

お2人とも、毎年苗場に通われている常連の方々でした。

 

 

未来は霧の中に

という曲を久しぶりに改めて聴いて、

いろんな想いが去来しました。

 

f:id:Highline:20210411094445j:image