Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

結局ここにあったよというハナシ

いよいよストックのラップを使い切ってしまいました。
日用品は、プラス2くらい在庫を保っているつもりですが、
買わなきゃと思いつつ、使い切ってしまいまして、
そこから約10日?二週間?

出かけるときには、買い出しメモに「ラップ」とかいたメモ忘れずにいたり、
時には、通勤帰りの電車の中から、思い出して「ラップ、ラップ、ラップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
と、何かにとりつかれたかのように、心の中で唱えているのに、お店までその呪いのメッセージが届かず、忘れてしまうありさま。


時には、お店の前で思い出してさて買うぞ!と思うと、明日から10倍ポイントですって?
と、強欲な気持ちがわいてきて、買うのを控えたり。(いったいどれくらいのポイントっていうことですがね)


そんなこんなにしていたら、意外とラップがなくても、不便がないわねと思う今日この頃でした。
そしたら、昨日、全然違う場所に、昔銀行でいただいたラップがひっそり。




そして今度は、洗剤がストックがあと一つ。
洗剤は買わなきゃいけないモノですね。ちょっと緊張感(笑)







ある日の夏の朝、

f:id:Highline:20210725110336j:plain

ふたたび、こちらへ。


ここのクロワッサンは、
やっぱり美味しい。


f:id:Highline:20210725110339j:plain



今朝は、ウクレレsong聴きながら、のんびりしてます。






巷でオリンピック。
テレビがそもそも苦手。静かなリビングがスキ。


まあ、こんな人もいます。