Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

昨日と今日と

昨日は、お天気よくていいウォーキングDayでした。

何歩あるいたんだろう。友人のアプリ見せてもらったら、22000歩歩いていたそう。

目的の大きな公園まで、小さい春見つけながら、久しぶりにお互いの近況やイロイロをおしゃべりしました。

お昼も、気になるお店のテイクアウト。

久しぶりな外食?だし、ちょっと贅沢にオーダーして、公園のベンチで、ランチしながら、いい1日を過ごせました。

 

おとといから始めたフットフィットの筋肉痛が早速昨日の朝からあって、歩けるか心配でしたが、筋肉痛もなくなり、昨夜も、フットフィット。

 

今日は、違う友人から、グループトークで、コロナ疲れた~

みんなで出かけない?と、お誘いがあり、

う~ん、どうしよう。積極的には今は行きたくないな・・と、思って、

ほかの友人の参加の動向をみていたら、

ほかの友人たちも、「賛成!!!リフレッシュしたい!」

 

レストランは室内だけど、かなり広くてオープンエアな場所。

ならば、今回は、参加しようと、

万全の準備して行ってきました。

 

家族以外、仕事関係以外の人と直接話すの久しぶりで、2日間連続、

リフレッシュできました。

いろんな考えがあることもわかり、なるほどと思ったり、そうか・・と考えたり。

ちょっと贅沢をしようということで、

おいしいものもいただき、心の洗濯できました。

 

2日連続おいしいものを我慢せずにおなか一杯食べたのに、

エストが、ぼてっとしてないんです。

2日しかフットフィットしてないんですよ。

足の筋肉強化のために購入したのに、ウエストも何となく効果ありそう。

昨日のウォーキングが効いたのもあるかな。

なにしろ、ちょっと嬉しい。

ちょっとレベルもあげてみようかな。