Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

母の日その後

子供1からカンテサンスに予約できたって連絡があったのが1月末でした。

ディナーのお誘いがありました。

こども1は食通。

職種は言えませんが、たぶん20代で、かなり給与をいただいていると思います。

それもあって、素直にお誘いは受けてます。

 

食いしん坊の私を時々おいしいところに連れて行ってくれます。

 

木村拓哉主演のドラマのロケが行われたお店だったのですね。

ドラマ観てなかったので知りませんでした。

子供1もテレビ観ないのに情報は知っていたんだね。

 

 

https://www.quintessence.jp/concept.html

 

久しぶりの3starのレストラン。

当日着ていく洋服も考えておかなければと楽しみにしていました。

予約日は2月中旬でしたが、じわじわとコロナが流行し始めてきて、

残念だけど、用心してキャンセルをしましょうということになりました。

 

で、今年の母の日。

レストランにも連れていけなかったからか、ほしいものなんでも言ってみて!と、

連絡があったので、

ずうずうしくも、↓の商品がほしいなあと言ってみました。

 

 

www.mtgec.jp

 

以前、こちら↓のフットフィットを購入して、すごく効果があったので、

腰痛もちでも筋肉が鍛えられるこの商品に興味がわいて、

巣籠状態で、運動不足の今、自分で買おうと思っていたところでした。

 

 

www.mtgec.jp

 

 

OKAY!

と連絡がありすぐ注文したとのことですが、

運動不足で、同じことを考えている人は多いようで、現在在庫がなく入荷次第発送だから、母の日には間に合わないかもと連絡がありました。

 

それでも、母の日の次の日に届き、約10日間使用しましたが、

すごく効果があると実感してます。

たぶついた脂肪がひきしまってきました。

 

<メリット>

ほかの類似商品とはあきらかに違う効果と、たくさんの方がレビューされていたように、私は類似商品は使用したことないですが、ただブルブルするだけなかんじでなく、

筋肉が育ってきている実感がします。

腰痛持っている方は特におすすめ。

ジムに行かなくても、自宅でいつでも30分程度の気軽に使用できる。

私は寝る前にベッドで装着しています。

 

<デメリット>

ジェルシートは、永久使用でないところ。

結構なお値段がします。これは続けるなら覚悟しないといけない経費ですね・・

装着するとき、一瞬ヒヤッとします。夏なら気持ち良いけど、冬は一瞬ですがちょっと寒い思いします。

 

今のところ、私にとってはいい商品です。

あとはこれのおかげかわかりませんが、ちょうどウエスト当たりの刺激になるからか、腸も刺激になるのか、しっかりとしたいい便も確認できます。

 

毎日あずきモノは欠かさず、甘いものやめられないずぼらな私の救世主になってます。