Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

イタイヒト

早速、ひとりごと。

毒吐きます。

 

SNSは、ひととおりアカウントは持っていますが、

ツイッターも、インスタも使いこなしていません。

電車の遅延で使うくらい。インスタは、限定された友人間で、こっそり時々。

 

実際に使っていたのは、Face bookぐらいで、4年前まではぐらいで自分も、シェアしていましたが、

今は、時々思い出したときに開くくらいで、ほぼ同時期に、なぜだか、周りの友人知人たちも、お祭り騒ぎの後みたいに、急に、

つきものが落ちたようにシェアしなくなりました。

 

ティーンや若い世代が、急速に離れたっていうのもわかる気がします。

いろいろと、めんどくさいですものね。

今や、シニア世代の連絡ツールになっているとか。同窓会とか。

 

その中でも、今でも、

市川海老蔵ばりまではいきませんが、頻繁にシェアしている知人のアラ50男性がいまして。

ご結婚されていたこともあったようですが、今は独身。

自分に自信があるのか、おしゃれ(だと思ってる)朝食模様から、寝姿から、あれこれ。

僕は、とても女性から好意を持たれているんですよと、手を変え品を変え、

とうとう、この前は、ジムで鍛えた体を自撮り。ウインクつき。

気持ち悪くて、凝視できませんでした。笑

お仲間の友人の方からも、時々、ちょっとウザいといわれているといわれるが、やめません。みたいなコメントがありまして。

ちょっと自重したら?的なアドバイスを振り切っての投稿かいっ!って、ひっくり返った次第です。

 

こういう人、一定数いますよね。

おめでたいというか、なんていうか。

私なんて・・・と、ぐずぐずしている人よりいいのかもしれないけど、

あんばいというものが、いいのにね。

なんかね、承認欲求がすごすぎて。ねえ!見てみて!いいでしょ!

って。ティーンじゃあないんだから。まだまだ若い子なら、それもまた、1週廻って

可愛いといえるけど。

 

本当に素敵な人って、隠れていても、光っているんだな。

 

人を見て、わが身を振り返る。

 

でも、めったにいないから、人間観察、楽しませてもらってます。