Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

気楽に行こう!

こんばんは。

ブログの始め方も、まだ全くわかりませんが、

気軽に、つぶやいてみたいと思います。

皆さん、よろしくお願いします。

昨日、約1年ぶりに会った友人とランチしました。

子供達のことは、さておき、

自分のことを話せることは、素敵なことです。

趣味がないに等しいわたしに、すごく刺激をもらえました。

昨日の今日で、早速、

チャレンジしてみようかと思ったのが、ブログ開設です。

素敵なおしゃれなことも、目指したいけど、

それだけじゃつらくなりそうだから、

毒もはいたり、本音語る場所にもしたいな。