Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

冬が来た!イルミネーションを楽しもう!

先週の土曜あたりまで

日中は上着を着たくないくらいに暖かく、

12月も中旬ということを忘れてしまうくらいな陽気でした。

寒さに弱いのでありがたいけど、

地球温暖化が、今年に入って一気に加速していることを同時に考えると、

暖かい!なんて、喜んでる場合じゃないんだろうな

と思っていたら、

ちゃんと冬が来ました。

 

先週末は、クリスマス近づく原宿表参道イルミネーションを久しぶり楽しんできました。

 

シンプルホワイトでまとめられてます

まずは、原宿駅近くから、シャネルのクリスマスツリー。

 

イルミネーションが美しい

表参道のイルミネーション、久しぶりです。

 

全体のの雰囲気も可愛かった。

ラルフローレンのカフェの前にある車にデコレーションしてますね。

 

表参道ヒルズ前のオブジェ

 

ジョーマローンのクリスマスオブジェ素敵。

 

あえていつも通り

同潤会アパートの建物は、クラシックな感じでいいですね。

 

歩道橋からは、もっと眺めよしですね。

 

 

銀座丸の内とはまた違うカジュアルな雰囲気です。

歩いている人たちも、世代は若い感じですね。

 

この時、ちょうど、AirPodsiPhoneBluetoothが接続せず、

原宿のアップルストアにちょうど立ち寄り、

30分ほどかかりましたが、チェックしていただき、オッケーになりました。

タイミング良い場所で良かった。

 

さてさて、

あと2週間です。

 

あっ!

 

 

という間に、2023年も

終わるのだろうな。