Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

好きな香り

先週から、仕事が再開し、週に3回はきちんとメイクする日が復活しました。

マスクをつけるので、口紅はつけていません。

口紅は、自宅でビデオオンライントークをするときに軽くつけるだけになりました。

 

メイクをして出かけるときには、必ず好きな香水をつけています。

もう20年以上になるのかな。ほかの香りも試したりしましたが、

CHANELのアリュールオードパフュームをずっと使い続けています。

 

 

香水が苦手な人もいるので、ほんのり。

たまに、いつもいい香りがするね、何使っているの?と、聞かれたりします。

 

すごく優しい香りです。

 

f:id:Highline:20200513133807j:plain

CHANEL ALLURE オードトパフューム

 予備のもう1本は、子供1の海外旅行のお土産です。

 

 

 

 部屋の香りも、ずっと変わらないです。

あんまり甘い香りにしないように気を付けています。

これもずっと前から、Jo Maloneのイングリッシュペア&フリージアが好きです。フローラルな爽やかな香りです。

 

 

f:id:Highline:20200513134455j:plain

 

 ディフューザーの方は、そろそろなくなってきています。

通販でも買えますが、伊勢丹とか丸の内のショップで買える日は、まだまだ先でしょうね。

お店に行くと、ハンドマッサージしてくださるんですが、これも難しいね。

 

すっかりSTAYHOME生活に慣れてしまいました。

第二弾の新筍届きましたので、一気にあく抜きゆがき、おかず作りました。

ちょっとお昼寝します。