Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

季節外れの雪が降っています。

この雪は、外出禁止の要請の日曜日には、ラッキーな雪です。

寒くて雪が降れば、出かける気持ちも抑えられるでしょう。

神様、ありがとう。

 

でも、時間を戻せることができるならば、

先週3連休に、この雪が降ってくれたら、本当によかったのに。

 

この3日間、たくさんのひとが、陽気に誘われ花見やレジャーに出かけていました。

ここから、2週間後が恐ろしいです。

 

昨夜は、東京都,千葉県で、一気に感染者数が増えました。

瀬戸際超えたと思います。間違えなく。

 

このブログで、ずっと以前から、このままなら、

今みたいな状況になってしまうことをずっと書いていました。

今のままなら、ニューヨークやイタリアと同じ状況になるでしょう。

 

昨夜から、精神を休めるために、情報は入れないようにしています。

お気楽すぎる自分の国が、情けないです。

ここに、地震が来たらどうなるのでしょう。

皆さん、地震のこと忘れていますよね。

いつ来てもおかしくないんですよ。

もうそろそろ、当事者意識になりませんか?

映画やドラマみたいではなく、現実です。

「運」に見放されたら、あきらめるしかないかもしれません。

 

午後は、楽しい映画や動画探して観ようと思います。