Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年最強の日

日頃はあまり、カレンダーをちゃんと気にしていないのですが、 佳き日、控えめにした方がよい日 という日を、いつも気にして行動している友人かいまして、 彼女から少し前に、 3月26日は、2022年最強の開運日、パワーのある日だよと、教えていただいたので、…

谷中お散歩日和

3連休は、いかがお過ごしでしたか? 先週は、冬に戻ったかと思うくらいの日もありましたが、昨日今日と、比較的暖かい陽気に誘われて、二日間出かけてきました。 今日は、千駄木の駅に降りて、谷中商店街へ。 まだ、東京は、桜もまだまだ開花してないけど、 …

郵便局にて

昨夜の地震、皆さんの地域はいかがでしたでしょうか。 つい、何日が前には、 11年前の東北大地震のメモリアルイベントをちょうど報道でアナウンスされていたばかりで、 一区切りついたような感覚でいたんだけど、 またしてもこのような大きな地震が来るとは…

つれづれ

朝夕は、まだ肌寒いですが、 確実に春が近づいていますね。ワンコの病状が安定してきたので、近くの公園に散歩も行けるようになりました。 今までの散歩量からしてみれば、 半分も満たないですが、 嬉しそうに歩く姿を見ると、本当にうれしくなります。また…

こつこつと

3月に入りましたね。 今日あたりは、風も強くてまだまだ暖かいって実感ないけど。 Spring is just around the cornerです。 つくづく、寒さが苦手だと実感します。 もう、縮こまっちゃって何もしたくなくなります。 ヨガをやめてもう約6年? おまけに、コロ…