Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

Oh! My God(>_<)

もう、これは、暑さのせいにするしかないです。
脳ドックには、7月に行って確認したばかり。
今のところ、異常なし。な、はず。<ホント?>



本日、買い物に行く時間に合わせていたリマインダーのお知らせが!
「スイカを買いましょう!」
YES!買いますよ!



陽も落ちてきたので、買い出しにでかけて
先ほど帰宅しました。

買いだした食品を冷蔵庫に片づけているときに、
気づきました。


え~~~~~?
すっかり、スイカ買うことを忘れてました。

買い物している時、1ミリも思い出さなかった。


私、何しに出かけたのォー??


一気に疲れが。


もう、手のひらか甲に、油性マジックで
イカ
と書くしかないのかも。
うん、そうしよう。
なんなら、西に瓜と書いて、漢字の西瓜の方が、油性マジックで迫力もある。
汗のにじみに負けないように。



リマインダー?
いやいや、何それ?そのおしゃれ機能。
そんなんじゃ、忘れますって。

もう、油性マジック以外選択肢ないわ。
原点に戻ろう。   オオゲサ.....


ああ、スイカの"おくち"になってしまったのに、
歩いて10分のスーパーですが、
もう行く元気ありません。




すいかへの道、険し。遠し。