Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

夫は今日からテレワーク

昨夜、職場のパソコンや書類を抱えて、「明日から1週間テレワーク決まった」

遅い対応だな。

民間企業はもっと早くからテレワーク始まってるし。

でもまあ、満員電車に乗らずに済みます。

さて今日からおひるごはんも対応せねばいけないけど、ここは、お昼ご飯くらいは、自分の分は自分で作ってもらおう。

いい機会だ。

お昼ぐらいは、正直自由にさせてもらう。

私のお昼は、大抵残り物で済ませてるしね。

 

 

冷蔵庫にも、パントリーにも、簡単に作れる食材あります。

もう定年退職は目の前だし。

朝、夕食は、しっかり栄養満点の食事は作りますから、ご安心ください。

 

 

 

なんだか、2.3日前から、心身が疲弊してきました。

だから、ちょっとばかばかしい番組とか、心温まる番組なんかを、youtoubeやTVerで探して観てます。

あとは、おいしいものをちょっと食べる。

人間はいつもいつも緊張してられないね。疲れたら寝る。

今日は、そんな1日にしよう。