Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

ちょっと贅沢、たまにはいいか。

二泊三日の帰省もあったこの一週間は、

どっと疲れがでてきました。

 

こういう時は、年齢を感じます。

この1週間は、最低限のこと以外はせずに、早寝をする毎日。

 

金曜日は、

しっかり食事もせず、出勤してしまい、

途中からは、お腹がすいてすいて、苦笑

仕事が終わって、自宅までに何か入れないと空腹でたまらなくなってしまい、

最寄り駅のスープストックトーキョーに駆け込みました。

 

 

Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー) (soup-stock-tokyo.com)

 

真っ直ぐ帰宅しても30分もかからないのに、かなり贅沢な寄り道です。

 

お腹空いているから、スープをゆっくり選んでいる時間も、もったいない。

でも、メニュー見ていたら、あれもこれも食べてみたい。

 

ペアで二つを選べるセットがあったので、

エビのビスクと、オニオンスープをチョイスしました。

 

空腹すぎて、一気に流し込み、画像はありません。笑

 

スープストックトーキョー

久しぶりだったけど、五臓六腑にしみました。

 

お腹も落ち着いて、さて家路に着こうと思いましたが、

今週末から4日間、夫の出張で不在もあり、

自分だけの食事ならば、ありあわせですまそうと考えていたのですが、

ほかのスープも試したくなり、

清水の舞台からジャンプしました。

 

10パックセットというものがあったので、

そちらをチョイスしてみました。

 

f:id:Highline:20211128135016j:image

 

オマール海老のビスク2袋と、トマトと鶏肉のシチューが1袋。

 

f:id:Highline:20211128135040j:image

 

とうもろこしとさつまいもスープが2袋と、鷄のポタージュが1袋。

 

f:id:Highline:20211128135059j:image

 

オニオンクリームポタージュ、東京ボルシチが、各2袋。

 

f:id:Highline:20211128135119j:image

 

セット価格が、5240円税込になりました。

 

冷凍スープを4500円以上購入すると、保冷バッグをプレゼントということらしいです。

 

f:id:Highline:20211128135207j:image

 

本当に、贅沢な買い物してしまった。

今晩の夕食は、東京ボルシチをいただきます。