Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

秋をあるく

今朝起きたら、
小春日和のぽかぽか陽気に誘われて、
11月最後の「秋」の一日は、お日様を浴びて、のんびり散歩の1日にしようということにしました。


朝食は、久しぶりに青山の骨董通りにあるこちらに行きました。

f:id:Highline:20211130215923j:plain

開店当時は、行列がすごかったのを思い出します。

f:id:Highline:20211130215952j:plain


エッグベネディクトとパンケーキのセット。

f:id:Highline:20211130220021j:plain

青山から散歩しながら外苑へ。

f:id:Highline:20211130220231j:plain

骨董通りのコムデギャルソン
f:id:Highline:20211130220235j:plain

4年前に亡くなった友人と、
最後に行ったブルーボトルカフェ。

f:id:Highline:20211130220238j:plain

一緒に行ったレストランは、探したけどもうなくなってました。


外苑にある「はり治療院」のはいっているビルの前を通りながら、
あ~、昔、しばらくここに通ったなあと懐かしく思い出したり。

そこは、ある女優さんも通っているのを知っていたんですが、1回だけばったりお会いしたことがあって。
あまりに美しすぎて、びっくりした思い出があります。

あちらは、お顔に美容鍼。こちらは腰痛直しのための鍼治療。


てくてく、汗ばみながら歩く。


f:id:Highline:20211130220520j:plain

銀杏並木。
f:id:Highline:20211130220517j:plain

シェイクシャック外苑店


f:id:Highline:20211130220523j:plain



平日なので、のんびりと歩けました。



夏には、感染者が多かったので近づけなかった国立競技場。

f:id:Highline:20211130220651j:plain



f:id:Highline:20211130220714j:plain



お散歩日和な秋を満喫しました。