Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

日常から離れる

今年の梅雨入りはどうなったんでしょうね。
こうも、毎日晴れた日が続くとちょっと心配になります。  


先週あたりから、
本格的な夏が来ました。
ワンコもいるので、エアコンもつけ始めました。


今週は、
涼を求めて、電車に乗ってこちらに行ってきましたよ。


f:id:Highline:20210611114300j:plain

駅から歩くとまもなく、渓谷の入り口が見えます。

f:id:Highline:20210611114257j:plain


入り口から降りて行くと、一気に自然に囲まれて、空気も涼やかに。

f:id:Highline:20210611114808j:plain

f:id:Highline:20210611114848j:plain

渓谷から灯籠に誘われて階段を登っていくと、
満願寺等々力不動尊へ。

f:id:Highline:20210611115108j:plain


f:id:Highline:20210611115112j:plain

こちらでご朱印をいただきました.

f:id:Highline:20210611115221j:plain

紫陽花に癒されます。

f:id:Highline:20210611115314j:plain

階段の上り下りで汗をかいたので、お休み処に立ち寄り、
今年初のかき氷をいただきました。

f:id:Highline:20210611132302j:plain

身体にこもった熱がすーっとひいて
さわやかになりまして、ふたたび散策。

f:id:Highline:20210611115355j:plain



ご近所にこんな渓谷があるのはうらやましいですね。
また、来ようと思いました。