Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

大好きな街

最近、
出かけるたびに、無性に食べたくなっていたお店にやっと行けました。

f:id:Highline:20201103145750j:plain

2015年だったっけ?日本進出したのは。
日本でも食べられるようになって、うれしかったような、ちょっと寂しかったような。

マディソンスクエアパークのお店で食べるっていうのが、いいんだけどね。

f:id:Highline:20201103145839j:plain


ハワイも、大好きだけど、

おととしまで、毎年のように旅行していた場所。
でも、秋、
この季節は、行ったことないのです。
どうしても仕事で休みがとれないスケジュールになっていて。

f:id:Highline:20201103150056j:plain


一人旅も、この街がデビューでした。

f:id:Highline:20201103150411j:plain

ブルックリンの街並み
遠くに、エンパイアステートビルが、見えます。


f:id:Highline:20201103150730j:plain

ブルックリンブリッジ
世界で一番好きな場所かも。

f:id:Highline:20201103172134j:plain

夜も素敵なんです。

f:id:Highline:20201103172742j:plain

ルーセルも。



f:id:Highline:20201103172333j:plain

ハイラインからの景色は、どこ観ても素敵。


色づく樹々のセントラルパークを歩きたいな。

f:id:Highline:20201103150821j:plain



ただ今、妄想旅行中。


#ニューヨーク
#マンハッタン
#セントラルパーク
#ブルックリン
#シェイクシャック