Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

久しぶりの麻布十番

最後にランチしたのは、3月中旬だったかな。
体調が戻ってきて、
蒸し暑くなって、
無性に、かき氷食べたくなりまして、
行ってきました、麻布十番

久しぶりの十番だし、
何より、一人ランチも、久しぶり。
十番といえば、色々好きなお店あるけど、
私の平日ランチは、ここが一番すき。

f:id:Highline:20200612152714j:plain

savoyさんです。

ランチ時は、マルゲリータかマリナーラを選び、
ピーチジュースとサラダがついて、1000円ですのよ。
オクサマ。
港区で、このコスパ、感動します。
ピーチジュースは、なくなりそうになったら、ついでくださいますので、ゴクゴク飲んでもかまいません。笑

いつも、すごく並んでいるから、諦めて他に行くこともありますが、
どうかなー?と、尋ねていくと、タイミングよくすぐ座れました。
しかし、このコロナ禍のなかでも、満席。
外人率相変わらず9割。

マルゲリータをいただき、マリナーラは、テイクアウトにしていただいて、
向かうは、こちら、
浪花家さん。


f:id:Highline:20200612153850j:plain


こちらで、宇治抹茶金時をいただきました。

雨が降る降るといわれてるけど、日差しは厳しくて、
かき氷が、身体を冷やしてくれました。

十番ぶらり散歩、楽しかったです。