Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

ダレ得なのか?Paris Hilton

英会話の勉強もかねて、Youtubeをよく観るのですが、VOUGEチャンネルからのレコメンドで、こちらの動画を見つけまして。


日本の平野レミさんもびっくりなクッキング。
普通、料理番組観てると、おなかすいてくるんですが、なんか胃もたれしちゃいました。
コメント欄読んでると、本当に皆さん同じ感想で、めちゃおもしろい。

なんていうか、食べ物を扱う「手」じゃないんですよね。

食品に愛情が伝わらないと、こんな感じに映るんですね。

 

これを見て、ラザニア作りたくなる人いるのかしら?


Cooking with Paris