Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

癒されました

久しぶり、快晴で暖かな一日。
先週から、この日に行こうと決めていたけど、こんなにお天気よくなって、それだけでうれしかった1日でした。
東京は、18日ぶりの晴れの日だったそうです。



1週間は、あっという間ですね。
先週は、上の子とお出かけ。
PIZZA食べたいというリクエストに、こちらでごちそうしてもらいました。

f:id:Highline:20201020193643j:plain

六本木ヒルズの毛利庭園を眺めながら。

f:id:Highline:20201020193711j:plain


ちょっと前に話題になった、某女優と一般会社員のナントカ話。
お相手は、なんとなくこの人かな~とか皆で探ってたよとか、下世話な話をしたり(気になってたの~)、
近況を聞いたり。




先週末は、下の子が、冬服をとりに帰ってきて、自宅で夕飯を食べました。
5月以来だから、結構久しぶりなので、
ワンコが喜ぶ喜ぶ。夫も嬉しそう。
あれもこれも食べて欲しいと親心発動。
デザート食べてお腹も満たされて、
自分の家に帰っていきました。



そうよね、もう一人で住んでる家が我が家だものね。


楽しい時間を共有できて、うれしかった。




で、今日は、癒されに、1番好きな場所に、朝散歩してきました。


ブランチに、このお店。

f:id:Highline:20201020191757j:plain

ジェイドファイブ@広尾


アメリカンな量に圧倒された。

f:id:Highline:20201020191836j:plain





おなかも満たされて、こちらへ。

f:id:Highline:20201020191948j:plain



そんなに広くない公園なんですが、どれくらいいたでしょうか。
結構いたかもしれません。

f:id:Highline:20201020192041j:plain

港区にあるんですよ。
都会のオアシス。

f:id:Highline:20201020192120j:plain


しばらく、持ってきた本読んでました。

f:id:Highline:20201020192221j:plain





ここは、都内で一番好きな場所です。
思い出もいっぱいあるところ。



f:id:Highline:20201020200032j:plain

紅葉の時期が楽しみです。





広尾商店街へ戻って、こちらへ。


f:id:Highline:20201020192312j:plain


f:id:Highline:20201020192337j:plain

くずもちが有名ですが、今日は、くずもちプリンをいただきました、

f:id:Highline:20201020192940j:plain


お天気に恵まれて、深呼吸いっぱいしてきました。