Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

POLAで肌診断してきました

時々行くお店の近くに POLAのサロンがあります。 昨日は、ちょうど用事を終えて、帰る途中に、BAさんの肌診断いかがですかの声かけ?に、 やっていただきたい!という気持ちになりました。 以前は、 使用している化粧品のサロンで、1年に1回くらいかな? 肌…

お花見とSHOHEI OTANI!!!

WBC優勝、おめでとうございます! 連日、夢のようなすごい試合を見せてもらいました。 自分の人生の中で、「野球」に興味を示すなんて、自分でもびっくりです。 最近仲良くなった友人たちが、野球が好きなようで、会うたびWBCの話題で盛り上がりまして。 始…

ブラッシュアップライフ最高でした

あっという間に最終回。 こんな楽しくて共感できるドラマ、久しぶりです。 バカリズムさんの脚本、出てくる役者さんたちのキャラクター 会話のリアル感。 家族の会話。 あのころの時代への郷愁。 地元ラブ。 友情なんて言う言葉使いたくないけど、 なにしろ…

夏が来るまえにフライング

先週の持病の定期検査の結果を伺いに 本日、再び通院日、 朝から、もう暑いんです。 刺すように痛いくらいな日差し。 上着なんかいらない陽気です。 朝のニュースの天気予報も、5月ごろの気温まで上がります。 とリポートしていましたが、 もう、夏の暑さで…

マスクをとってみた

久しぶり、通院時間前に時間があったので、 丸の内、銀座の街中を歩いてみました。 昨日は、昼過ぎまでは、 5月の気温だったようで、街の装いも、 すっかり春。 季節が移り変わって、春が来た! という感じです。 蒸し蒸しするくらいな暖かさがあったので、 …