Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私は何周目?

ブログでも、テレビをあまり見る習慣がない と話すことが多いですが、highline.hatenadiary.com 時々、はまるドラマがあります。 このブログを書いた直後、 ちょうど、友人と話をしていた時に、ドラマの話になりました。 友人も、私がテレビをあまり観てない…

14日のサプライズ

今年になり、 忘れていたダイエットモードが始動し、 約1か月半。 ゆるゆるダイエットゆえに、 今月辺りから、 やっと、 ゆっくりと数字にも成果が見えてきて、 やる気モチベーションは今のところ、 なんとか保てています。 もう過ぎましたが、 2月14日はバ…

最近よく見るYOUTUBE

先週になりますが、今年も初詣に明治神宮まで、参拝に行ってきました。 ちょうど、お式を終えた白無垢の花嫁花婿さん。 清正の井戸は、行列でした。 この日は、ぽかぽか天気の良き日でした。 そのあと、赤坂方面にてランチしました。 ところで、唐突に。 私…

やっと

いつだったか? 確か、1月6日 iPadの修理依頼に、Apple Store丸の内店を 訪れました。 highline.hatenadiary.com バッテリーチャージャーのみ損傷との診断を いただき、 同世代iを、実質15000円で新品で手に入れることができ、 在庫を用意したら、ご連絡しま…