Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続いてます

去年のふるさと納税のお礼品で、 注文していたエアロバイクが、届きました。 www.satofull.jp ちょうど、年末に人間ドッグに行き、 去年と比べて、体重が増加が発覚。 そのタイミングで、発注しました。 でも、なんとなくわかっていた (笑) 体重と体形に甘…

キジバト

先週、家の近所をいつものように犬を連れて散歩をしていると、 歩道わきの植え込みのところに、キジバトが飛べずに固まっていたのを見つけました。まず、まだ生きているかどうか観察していると、 かすかに呼吸をしている様子。 犬の散歩で、持っているものは…

お初です。藤井風LIVE

本日は、さいたまスーパーアリーナにて 初めてLIVEチケット当選しました 藤井風君ライブにきました。 藤井風という歌手を知ったのは、 コロナパンデミックがはじまり、一日中在宅の 日々の中、 ある日、アップされたLIVE映像動画、 しかもフル尺でアップされ…

今年もこちらへ

先週の1月6日は、2023年の中でも、最強開運日。 今年も、人形町の小網神社に、初詣でを兼ねて、参拝に出向きました。この日は、一粒万倍日、天赦日、甲の日の3つが 重なった日になりました。 天赦日は、1年で6回しか訪れない貴重な日。 天赦日が凶日と重なっ…

What's your New Year's resolution?

2023年、新しい年になりました。 もう正月も明けて、 今日から初仕事という方も多いかもしれないですね。 いろんなシチュエーションで、あなたの新年の抱負は?と、尋ねられることがあります。 私は、この新年の抱負を口に出したときは、 絶対に早々にとん挫…