Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにコストコ

関東地方も梅雨が明けましたね。 今年は、梅雨らしい雨がないまま、暑い夏に突入した感じがして、 6月にして、すでに猛暑。 グローバルウオーミングの影響が、例年より加速しているなと、 恐怖を感じてしまう今日この頃です。 前回のブログ投稿から、気を許…

もやもや感

今週は、前記事にも書いたように、 ミスターチルドレンの日産スタジアムでの30周年LIVE後は、 多幸感いっぱいで、1週間を過ごすつもりでした。 14日、火曜日の夕方5時半くらいだったかな。 あるアプリから、お知らせがきまして、 なんだろうと、お知らせを読…

ふたたび横浜へ

今日6月12日は、 晴れたり、突然雨がきたり、 天気予報は概ね良好のようだけど、 関東近辺あちこちで、ゲリラ雨が降ったようですね。 出かける日でも旅行でも、 あんまり天気予報は気にしないのですが、 今日の天気は、結構気になり、 雨雲レーダーで、横浜…

ぶらっと行ってみた

5月のある日、 渋谷で用事があった後、 全く自分でも無意識に、 電車に乗ってなんと横浜に行ってみたくなりました。 考えてみれば、2年半ぶりくらいの横浜です。 その日はとっても天気が良くて、 夫もリモートワークで自宅にいるからワンコも大丈夫。 あても…