Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マロンなジャーニー2021

ブログ、すっかりご無沙汰していました。 私のいけない性格が出てしまってます。 飽き性・・・・・・・・・。 イケナイイケナイ。 今日は、また通院の日でした。 定期検査の結果が良ければ、帰りに寄り道しようと思っていました。 主治医から、数値が安定し…

つれづれなるままに

昨日は、勤務日ではなかったんですが、 担当者のZOOMミーティングがあったので、私は自宅から参加しました。当日、約35人ほどが参加していましたが、 出社している担当者は、個別に会議室や小さな部屋から各自参加。 会議は滞りなく済んだので問題はまったく…

学びは続く

何となく予定通りにいかない毎日。 例えば、2年前に購入したエアコン。 関東が涼しくなるちょっと前、スイッチつけても 涼しくない風しか出てこないみたいになって。 フィルター付け替えたり、掃除を何度もやってみたけど、 室外機が作動していないというこ…

「おかねノート」その後

ちょっと前の記事で、「おかねノート」作成に、ようやく取り組み始めました。 ということを書きました。 highline.hatenadiary.com あれから、 やっと、終わりが見えてきましよ。 しかし、今回、 何度も何度も、「やーめた」と、途中中断したことか。 昔なら…