Walking along The Highline

立ち止まることもあるけど、歩き続けていたい。

50代のリアルな毎日。いろんなことをつぶやいていこうと思います。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よあけ

昨日は、持病の検査日。 久しぶりに、街を歩くので、ちょっと緊張しますが、 前からいつか行ってみたかったカフェに行ってきました。 かかりつけ病院方面の日本橋に、そのカフェがあります。 みなさんは、 吉藤オリイさんって方ご存知でしょうか? 吉藤オリ…

うそをつきました

先週は、勤務はほぼ毎日。夏の間は変則的な出勤スタイルになっています。デルタ株が猛威を振るい、 完全にフェーズが変わってきました。 勤務する会社の各支店で、感染者の報告のアップデートが多くなってきています。 もう、どこでだれが感染してもおかしく…

名もなき家事とつれづれに

気づいたら、あっという間に前回記事から10日経っちゃいました。 オリンピックもいつの間に終わり、お盆に入りました。 九州方面から何日も続くこの気象状況、終わりが見えてこないですね。 これ以上の被害が大きくならないことを祈っています。 私はという…

つれづれ

夏の間は、不規則な出勤スタイルになってます。 ワクチン接種1回目後1週間は、出勤がないので、暑さもあって、ほぼ1週間引きこもり状態です。 デルタ株の猛威が連日報道されているので、外出は極力控える気持ちも高まります。 家の中は、基本的には整ってい…